2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またもや出張につき

本日、ホテルの廊下にてこの日記をしたためております。 何故かというとこのホテル、無線LAN完備という売り文句につられ予約したは良いものの、廊下でないと無線が通じないというトラップがあったためでございます。 しかもシャワーを浴びたあとにその事実に…

本日出張につき

まずはワタクシの豚児の話。 周りの友達がどんどん歯が抜け替わっているのを見て、今まで不安に思っていたのでしょう。 昨日、ようやく前歯が一本抜けて大喜びしていました。 親から見てもかなり間抜けな顔なのですが、本人は鏡を見てはニヤニヤしております…

懐かしい思い出につき

多分ウチの学校で20ウン年前に撮られた映像で、後にホイチョイを立ち上げた面々かと思われますが、記憶が定かでないので要確認(多分しない)。 問題の動画

ライフスタイル変更の覚悟につき

近く第2子が産まれる予定なのですが、どうやら女の子の模様。 帰宅後は即Tシャツとトランクスというワタクシは、ライフスタイルをボチボチ改めなくてはいけないという事態に迫られました。 長時間衣服を着ていると身体がムズ痒くなってくるワタクシとしては…

腰痛につき

佐渡は昨年末より大雪が続いています。 道は積もっては融けを繰り返した結果、見事な鏡面状態となっております。 それ故、ワタクシの軽自動車などは、年季が入ったスタッドレスタイヤであることも重なり、半ばタイヤが空転しつつ何とか進んでいるような有様…