もう戻れない件につき

豚児が我侭をいうたびに、誕生日かクリスマスはコレジャナイロボをプレゼントしてやろうと思う昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?
というか、コレジャナイロボにこんな背景があるとは思いもしませんでした。
中途半端な熱血展開と投げやりな設定が一層イライラ感をつのらせます・・・がすみません、面白いです。まじめにハマってしまいました。
さてワタクシですが、で年度末に引き続き何かと悩ましい事象が絶えず発生し、「おうえんだーーーーーん」とリアルで叫びたい日々を過ごしております。
思えば、4つのプロジェクトを平行して動かしているというのが既にアレなのですが、取りやめるには深入りしすぎてしまいました。
まあ、なんとかなると思います、多分。