逆境ナインの感想につき

映画版「逆境ナイン」DVD、ようやく見ました。
掘北真希がとてもすばらしい。
ワタクシの中では掘北真希は桑原さんなのですが、実にすばらしい!!
あとは栩原楽人がとてもすばらしい。
ワタクシの中では栩原楽人明日夢君なのですが、実にすばらしい!!
ごめん、褒め言葉が他に思い浮かばないや。
というわけで、全力版を買わなくて(まだ)良かったと思うワタクシなのでした。
同じ漫画の実写化でバカ映画にカテゴライズされるであろう魁!!クロマティ高校 THE☆MOVIEが予想を遥かに上回って出来が良かったため、失望した方はこちらを見ることをお勧めします。
宇宙猿人ゴリエクソシストを事前に知っていること前提ですが。