基板付雑誌今後の予定につき

エレキジャック第2号とInterface6月号を購入しました。
エレキジャックは、第1号のPICライター持ってるのが前提という、半田付け出戻り組を対象にしている割には高い敷居と、いまいち作りたいものが無いという微妙な内容に不安感を覚えていました。今号は内容は良いと思いますがPICライター製作記事がダブっています。
ただ、PICはワタクシは初めてなので、勉強になりました。
あと、ブレークアウトこそ、基板を付けて欲しかったと思います。

さて、本題。
Interface誌とエレキジャック誌に予告が載っていたので、備忘録を兼ねて今後付録基板が付く予定の雑誌を書いておきます。
トランジスタ技術8月号(7月10日発売)、dsPICマイコン基板
Design Wave Magazine7月号(6月9日発売)