MESがバージョンアップした件につき

昨日SourceForgeのメンテナンスでMESのホームページが見られない状態になっていましたが、バージョンがMES Ver2.4 beta2に上がっていました。
ワタクシが利用しているH8/3069Fはホビー用と位置づけられており(まあ、個人的にはそうなんだけどさ)、バージョンは残念ながら2.3r17のまま据え置きのようです。
MES Ver2.4 beta2はUSBに関する修正がほとんどなので、USBインタフェースを持っていないワタクシには関係の無い話でありました。
最初トップ画面より最新版をダウンロードしようとして、3069用の構成定義ファイルが無くなっているので焦りました。メニューのOTHER/HOBBYからH8用コンテンツに入ることができます。