Arduino Nanoを予約し(てしまっ)た件につき

Arduino Diecimilaに不満があるわけではもちろん無いのですが、ブレッドボードに直接挿せるとさらに実験に便利かなーなどと思いつつ、スイッチサイエンスのサイトを眺めていたところ、いつの間にか予約ボタンをポチってしまいました。
最近、とみに判断力と自制心が衰えてきたような気がします。

タイミングが悪いことにメインPCの電源がヘタってきていたため、交換用にと用意していた予算から供出したので、電源のランクが激しく下げざるを得ない状況となりました。
具体的には、最近安売りをしているエバーグリーンの静王5と玄人志向KRPW-V400Wの二択で!
# どちらも4000円程度の割には良い電源と言われています。念の為。
嗚呼、自業自得。