Billy's BOOTCAMP ELITEを購入した件につき

Billy’s BOOTCAMP ELITE一式

佐渡に来てからというものの、週一回の秋葉通いをしなくなったことも手伝い、年2kgのペースで体重を増やしてきたワタクシでありますが、このままではイカンとBilly's BOOTCAMP ELITEを通販いたしました。輸入版なので新型ビリーバンド付で7000円少しですみました。
さて早速試してみるわけですが、GET STARTEDと称しているにもかかわらず、序盤からかなりハイテンポです。
ビリーのニコヤカな笑顔にダマされがちですが、奴も結構ヘバっています。
ワタクシはといえば、30分少々のところで吐き気を催し、ダウンいたしました。
ビリーバンドは負荷が高すぎて当分いらない感じ。
中に7-DAY SUCCESS PLANという食事プランのチラシが入っておりましたが、生のトマトが嫌いなワタクシは一日目にしてもう無理めなメニューでありました。
明日はもうちょっとがんばるつもり。