Billy's BOOTCAMP ELITE4日目の件につき

昨日は、Disk1を1.5セットやってもなんだか余裕の状態だったので、本日はDisk3をやってみることにしました。
2ちゃんねる情報によるとDisk2はキツいらしいです。
まあ、少々キツくなるだろうことは覚悟していましたが、1.5セット分を1セットでできればラッキーかな程度の覚悟でした。
さて、そのDisk3、Disk1に比べると汗の出る量は格段に少ないのですが、腹筋を痛めつける度合いが段違いに高く、20分ちょっとのところで動けなくなりました。恐るべしビリー。
もう少しDisk1で基礎体力をつけようと思います。
体重の方は初日より3.0kg増。筋肉がついているのか、疲労物質が体内にたまっているのだと思いたいです。とほほ。