DWM5月号ようやく入手できた件につき

昨晩、部品セットとともに到着いたしました。
今朝、会社行く前に少々読んだ程度ですが、

  • 設計がイーエスピー企画(吉田基板)なのは確定
  • 半田づけとソフトインストールの説明がほとんどのようだ
  • SDカードコネクタの裏(基板に接する側)は絶縁しなくていいのか? SDカードコネクタの裏面(基板に接する側)はプラスチックだったので不要です。ただ、接触保護のシートはあった方が良いかも。
  • そもそも、SDカードコネクタはケースを固定してから端子を半田づけするべきではないのか?(半田づけしやすいからあえて逆の順番を指定しているのかな?)

とか些細なところが気になりました。