Interface9月号付録ファーム更新の件につき

Interface9月号付録のColdFire基板のファームウェアOct 31 2008版にアップデートしていたので、ワタクシの使い方では問題になるところは無かったのですが更新しました。
Oct 14 2008版に以前アップデートしていたので、手順で特に引っかかるところはありませんでしたが、「書き込みが終了するとイーサネットアクセスランプが点滅を始めます」というところが点滅をしなかったため、かなり心配でした。*1
2台とも点滅しなかったので、今バージョンでは点滅しないのが正解かと思います。

*1:やはり、LED2は点滅するのが正解です。コメント欄にてのりたんさんに解説していただきましたので、興味ある方は是非ご覧ください。