V850基板の水晶発振子が発振した件につき

裏は見せられません

若松通商から水晶発振子がきたので、早速取り付けてみました。
SimさんのblogからR6を外さないと水晶発振子(サブクロック)が発振しないとの情報があったので、取り外してみました。
R6を丸ごと半田で埋めるような感じで追い半田してやると、抵抗は二度と使えなくなりますが割と簡単に取れると思います。
発振確認用のプログラムもSimさんのところを参考(丸パクリ)にしてビルドしてみました。
が、動きません…
R6取るときに熱加えすぎたかな?
Appliletの設定が間違っている可能性も大なので、見直してみようと思います。
と思ったら、発振しました。
プログラム書き込み後にジャンパピン抜き忘れてました…