GAINER miniクローンなんとか動いてきた件につき

秋月AE-18F2550基板のクローン化作業で何かとトラブってきたことにより、十分元が取れた気がするほど勉強になりました。
VIAチップセットのPCという環境限定ながら、LED,Buttonのデモプログラムも動くようになり、なんとかGAINERの実験環境として使えるようになったかと思います。
ボタン無反応のトラブルは、タクトスイッチ交換で難なく解決してしまいました。orz
後はGAINER自体の実験もさることながら、動かないPC環境での原因究明でしょうか。

1月17日追記
ファームのソースを再確認しようとしたところ、タイムスタンプが1月15日のファームがリリースされていました。
フレームワーク更新によるMac OSX 10.5 Leopard対応ということですが、このファーム入れ替えで挙動が変わるか見てみます。